スポンサーサイト

  • 2021.05.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ★当選者発表★

    • 2008.09.23 Tuesday
    • 10:49
    JUGEMテーマ:日記・一般


    第二回ぷれぱブログのプレゼント当選者が決定したので発表いたします。

    ☆★(⌒o⌒)オ(⌒ェ⌒)メ(⌒ェ⌒)デ(⌒o⌒)ト(⌒o⌒)〜♪★☆

    みいにゃんさん、当選おめでとうございます♪

    ☆★(⌒o⌒)オ(⌒ェ⌒)メ(⌒ェ⌒)デ(⌒o⌒)ト(⌒o⌒)〜♪★☆

    「当選者様にはぷれぱブログ運営事務局より別途メールを差し上げております。」
    と言う事なので、連絡をお待ちください。

    一回目と二回目は、かなり間隔があいたので、次はなるべく早く開始して欲しいですね〜〜♪
    もっとも、まず私が当選しないとどうにもならないので、次回も何とか当選したいものです(^_^)v。


    ★プレゼント開始!★

    • 2008.09.14 Sunday
    • 11:49
    JUGEMテーマ:日記・一般

    第2回ぷれぱブログ・プレゼント企画開始です。

    ・プレゼント賞品

    フルーツグラノーラ 森のめぐみ (Calbee)
     期間限定 (2008年8月〜2009年3月)
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


    メープルシロップを使って、玄米やオーツ麦などの穀物に、クランベリー、カシス、りんご、アーモンドをミックスして焼き上げたお菓子です。
    味の方は、メープルシロップの甘みに、フルーツの酸味が加わり、しつこくない爽やかな味になっています。
    食物繊維や鉄分も豊富で、健康にも配慮された製品ですね。
    牛乳やヨーグルトをかけて食べてもいいようですし、アイスクリームのトッピングにも使えます。

    販売はカルビー、製造はオイシア株式会社となっており、下のバナーにHPをリンクしておきました。
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


    ==========================

    ブログ毎に、必ず当選者が出るとの事です。

    *応募の期間*
    2008/9/14〜2008/9/21
    (締切は応募開始日の7日後の24時)

    プレゼントへの応募は、下に用意したボタンから応募画面に入り、必要事項を入力してください。

    ↓↓↓★プレゼント★↓↓↓


    ==========================

    第2回ぷれぱブログプレゼント

    • 2008.09.12 Friday
    • 10:51
    JUGEMテーマ:日記・一般

    ぷれぱブログ当選のお知らせが届きました。
    今回は当選者の数が大幅に増えていたので、当選の確率は高いかなと思っていたんですが、今回も無事当選する事ができました。
    当選者が大幅に増えたのは、登録者が増えた事にも理由があると思っていたので、どのぐらい増えたかで、当選する確率は変わってくる妥当なと思っていました。
    ただ、こちらからは登録者の数が分らないので、どれぐらい増えたのかはよく分かりません。

    ==========================

    近日ご登録の住所宛に商品をお送りいたします。

    商品が到着いたしましたら実際にお試しいただき、商品の紹介とともに読者プレゼントを開始してください。

    プレゼントを開始したブログURL
    応募開始日〜終了日(締切は応募開始日の7日後の24時までとしてください)

    応募締め切り後、事務局にて抽選を行い、当選の方のニックネームをメールでお知らせいたします。

    それでは、商品の到着まで今しばらくお待ちください。

    ==========================

    まだ賞品は届いていないので、届き次第発表して、プレゼント企画をスタートしたいと思います。

    【アドワイアーズ広告】ベータ版テスト

    • 2008.09.06 Saturday
    • 12:10
    JUGEMテーマ:日記・一般

    アドワイアーズのベータ版テストの結果、サイト収益賞 1位を獲得しました\(^O^)/。
    昨日、賞品のiPod nano 4GBが送られてきたので報告です。
    アドワイヤーズさん、ありがとうございます♪
    音楽聴くのは大好きなので、これは嬉しい!

    エディタで参加しているコミュニティをみて登録したんですが、私より先に登録した人は何人もいますから、出遅れ気味だったはずなのに1位だったので、予想外でした。
    コミュニティの書き込みや、他の方のブログに書かれていることから判断すると、広告によって相当クリック単価に差があったようです。
    そういえば、1日で6,000円オーバーなどという、とんでもない日があったような・・・・。

    そんな感じでしたから、クリック回数より、表示されていた広告のクリック単価の方が、順位への影響は大きかったようです。
    受賞したのは運が良かっただけという感じですね(^―^;)。
    逆に正規になってから、クリック単価が不調になっています・・・・。
    この辺も、人によってかなり差があるようで、正規版になってからの方が、単価が上がったという人もいるようですから、広告による広告単価の差は、正規版でもかなり大きいようです。

    記事の内容が影響を与えるようなので、どのような記事を書けば単価が高い広告が表示されるのか、工夫してみる必要があるようです。

    ==========================


    エディタゴールド

    • 2008.09.02 Tuesday
    • 11:37
    JUGEMテーマ:日記・一般

    少し前からエディタゴールドという、editaの新しいサービスが始まりました。
    イベントやキャンペーンに参加して、エディタゴールドという現金やアマゾンギフトに交換できるポイントが貯められるサービスです。

    以前にエディタ・アフィリエイトに参加していた人の場合、そのとき獲得して入金していないものも、エディタポイントに振り返られているようです。
    また、そのときのアカウントや振込先もそのまま残っています。

    現在実施されているキャンペーンは、以下の通りです。

    ==========================

    ・エディタゴールド、ゴールドのネタの紹介記事を書いて、ゴールドGET!!!

    新サービス【エディタゴールド】【ゴールドのネタ】を紹介する記事や、今後期待するゴールドネタ、参加してみたいゴールドネタについて、あなたのブログに書いてください!

    ブログに記事を書いてくださった方の中から、グッとくる記事、グッとくるネタを書いてくださった方を選定し、10名の方に500ゴールドを付与致します。

    ・友人にエディタ・コミュニティを紹介してエディタゴールドをGET!!!

    ご友人のブロガーを誘って、より楽しいエディタライフを!

    参加後に、ご友人への紹介用メール送信フォームのリンクが表示されますので、そこからお知り合いにメールでご紹介ください。

    メールを受信したご友人が、メール文面内のリンクから新規でご登録いただくと、付与条件を満たす方に250ゴールドが付与されます。

    ・アンケート!こんな機能あったらいいなぁでエディタゴールドGET!!!

    エディタは、皆さまからのご意見・ご要望を多く取り入れたサービスを目指しています。
    皆さまがどんな風に感じていて、どんなことに意欲があるのかを深く知り、今後に活かしていきたいと考えておりますので、なにとぞご協力ください!

    今回は、文章での入力部分にお書きいただく意見の中からぐっと来るものを選定し、10名に500ゴールドを付与します。

    ・アンケート!率直な意見を答えてエディタゴールドGET!!!

    エディタは、皆さまからのご意見・ご要望を多く取り入れたサービスを目指しています。
    皆さまがどんな風に感じていて、どんなことに意欲があるのかを深く知り、今後に活かしていきたいと考えておりますので、なにとぞご協力ください!

    今回は、文章での入力部分にお書きいただく意見の中からぐっと来るものを選定し、50名に100ゴールドを付与します。

    ・モニタープラザに企業からの資料請求でエディタゴールドGET!!!

    参加後に表示されるバナーのお好きなサイズを選んでいただき、そのhtmlタグをお持ちのブログに貼り付けてください。
    そのバナーをクリックしてモニタープラザの資料請求があれば、1000エディタゴールドが付与されます。

    企業からの資料請求が発生した場合、1000エディタゴールドを付与させていただきす。

    ==========================

    参加者全員にポイント付与というのが無いのが残念ですし、ポイントもらえる人の人数が少なすぎるという気がしますが、今後も色々なキャンペーンがあると思うので、その辺は今後に期待したいと思います。

    現金化は3000ポイントからで、1ポイント=1円。
    アマゾンギフトには500ポイントから、500ポイント単位で交換可能です。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << September 2008 >>

    いらっしゃいませ!

    ブログランキング

    ネットサービス ブログランキングへ
    pochitto_tag
    アクセスアップSNSポチッとへ (↑)コメントは、「ポチッと」の方で、お願いします。


    いつもありがとう
    ございます!



    Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!









    Link Share

    シマンテックストア
    キングソフトインターネットセキュリティU

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM