スポンサーサイト

  • 2021.05.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Point Pay

    • 2009.04.27 Monday
    • 21:00
    JUGEMテーマ:日記・一般


    サイト内にクリックポイントが、数多く用意されているポイントサイトです。
    ポイントは100ポイント=1円で、他のサイトより大きい数字になっていますから、注意が必要です。
    振込みはイーバンク銀行で、30000ポイント=300円から。
    換金手数料は無料なので、換金しやすいサイトといえますね。

    紹介者制度もあり、子会員、孫会員の獲得した広告ポイントの30%が獲得できるというシステムになっています。

    紹介者の獲得方法は2種類あります。
    1つはバナーやメールを使って紹介者を獲得するというやり方。
    もう1つは、広告応募を続けると紹介者ポイントが貯まり、既に会員となっている中から、誰の紹介でもなく入会した会員の中から、無作為に選んで該当会員の紹介者にするというやり方です。

    現在、紹介者ゲットキャンペーン中で、通常3万ポイントで1人の所を、1万ポイントで1人という設定となっています。



    お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY





    GMOとくとくポイント

    • 2009.04.20 Monday
    • 21:06
    JUGEMテーマ:日記・一般

    JugemKeyとGMOとくとくポイントが提携を開始しました。

    2009年4月7日(火)より、ブログに表示されている広告のクリック数に応じて、
    GMOとくとくポイントが付与されるという形になったようです。

    また、貯まったGMOとくとくポイントは、ショッピングモール「カラメル」で1ポイ
    ント=1円として使うことができます(50ポイント〜)。
    さらに、「カラメル」では商品代金の1.5%のポイントが還元されます。

    GMOトクトクポイントは、GMOメディアホールディングスが運営するウェブサイト共通のポイントです。

    ===============================

    【GMOとくとくポイント提携サービス】

    ●カラメル

    GMOとくとくポイント加盟店やポイントが貯められる商品を探すならカラメルが便利!
    すべての加盟店・商品が掲載されています。

    ●ヤプログ!・JugemKey

    自分のブログに表示されている広告がクリックがクリックされるとポイントが貯まります。

    ●ポイントタウン・ふくびき.com

    獲得ポイントをGMOとくとくポイントへ交換できます

    ●壁紙.com 写真部

    本日の部長アワードを受賞するとポイントがもらえます 。

    ●freeml・ブログセンター

    キャンペーンやコンテスト、アンケート等によりポイントが獲得できます(不定期)。
    各サービスからのお知らせやサイトを随時ご確認ください。

    ===============================

    ポイントは現金に交換することが可能で、銀行振り込みになります(300ポイント〜)。
    ※換金には手数料が必要でイーバンクとジャパンネツトが安いようです。

    ポイントを一まとめに出来るというのがありがたいですね。

    MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

    • 2009.04.13 Monday
    • 21:48
    スタジアム


    何時もはポイントサイトを紹介しているブログですが、エディタ友達の方から、広島の新球場をブログで紹介して欲しいというリクエストがあったので、今回は趣向を変えて新球場の紹介をしたいと思います。

    球場そのものは市の所有物なので、実は公共施設だったりします。
    ただ運営に関しては、民間に任せているので、お役所仕事らしくないサービスが充実しています。
    また、カープファンの強い要望で作られたという経緯もあるので、市民や球団、地元の商工会などの意見を、積極的に取り入れている点にも特徴があります。

    選手や球団の要望としては、天然芝の球場にして欲しいというのがありました。
    人工芝だと硬いので、ヒザに負担がかかり、故障に結びつきやすく、選手には歓迎されないという面があるんですね。
    だから、グラウンドに関しては選手にやさしく作っているという事になります。

    またメジャーリーグのポールパーク、特にマリナーズのセーフコフィールドを手本に作られているので、球場のすぐそばを通っている新幹線の中からも球場内が見えるように、わざとそちらの観客席を低くしています。

    グラウンドは左右非対称で左翼101m・中堅122m・右翼100m。
    観客席も左右非対称になっていて、外野スタンドはホームチーム側(ライト側)に多くの席を用意している形になっています。

    野球場に行った事のない人には判りにくいかもしれませんが、TV中継では写らない観客席から出た外側、観客席の下に広いスペースがあって、そこに食事施設やグッズショップなどが入っています。

    一番の特徴は、なんといっても多様な観戦スタイルを提供するプレミアムシートでしょう。
    のぞきチューブ席・ウッドデッキ席・寝ソベリア・ゲートブリッジ・バーベキューを楽しめる、びっくりテラス・パーティフロアなど、本当に多彩です。

    観に来てくれるファンを、本当に大切にしていると感じさせてくれるスタジアムになっています。
    JUGEMテーマ:日記・一般


    えある

    • 2009.04.06 Monday
    • 20:20
    JUGEMテーマ:日記・一般


    紹介者機能に特徴のあるポイントサイトです。
    子会員のポイントから10%、孫会員から15%、ポイントバツクがあるというシステムになっています。
    アフィリエイトではよくありますが、ポイントサイトで3ティアというのは珍しいですね。
    あと、ユニークな機能として、紹介者チェンジ機能というのがあります。

    ★紹介者チェンジ機能★

    =================================

    1ヶ月に1回だけ、紹介者をチェンジできる機能です。チェンジする子会員は指定することが出来ますが、付与される会員はランダムとなります。
    ※指定日以外のチェンジは出来ません。また、チェンジする子会員に紹介者(自分からみて孫会員)がいる場合、ステータスが変動しますのでご注意下さい。

    =================================

    子会員が活動してくれない時の対策として採用されている機能のようです。


    ★紹介者自動付与機能★

    =================================

    紹介者自動付与機能とは、自分で広告を利用し、1000ポイントを獲得することで自動的に子会員が付与される機能です。1000ポイントを獲得する度に1人子会員がつきますので、仮に3000ポイントを一気に獲得された場合は3人の子会員が増加します!子会員になる方は紹介IDがない全会員様が対象となります。万が一割り当てる会員様がいない場合は、対象となる会員様が出来た時点で割り当てられます。
    ※割り当ては順番に処理されるため、しばらくお時間を頂く場合がございます。

    =================================

    自分でポイントを稼いでいけば、子会員が自動的に増えていく制度です。
    長く使うほどお得なサイトといえるでしょう。

    クリックポイントやゲームポイントもあり、登録や資料請求以外でのポイント獲得も可能です。

    換金レートは2ポイント=1円で、1000ポイント=500円から可能。
    交換先はPeXのみとなっています。

    ポイントサイト えある

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2009 >>

    いらっしゃいませ!

    ブログランキング

    ネットサービス ブログランキングへ
    pochitto_tag
    アクセスアップSNSポチッとへ (↑)コメントは、「ポチッと」の方で、お願いします。


    いつもありがとう
    ございます!



    Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!









    Link Share

    シマンテックストア
    キングソフトインターネットセキュリティU

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM