スポンサーサイト

  • 2021.05.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Point Shop

    • 2009.11.30 Monday
    • 22:21
    JUGEMテーマ:日記・一般

    サイト内に、クリックポイントが豊富に用意されているポイントサイトです。
    また、メールポーナスポイントとして、メールマガジンのどこかに入っているメールポイントURLを開く事でもポイントを獲得することが出来ます。

    ダウンシステムにも対応しており、ダウンの人がクリックしたポイントから、決められた割合でトップに還元されるというシステムになっています。
    還元率は、サイト内のクリックポイントは10%、メールボーナスは30%、広告応募は30%です。

    また、PointShop内で、会員が保持している、HP、BlogをPRする事も可能です。
    ログイン後、「登録情報」→「サイト掲載について」と移動して、「サイト名」と「サイトURL」を記入するだけで申請出来ます。
    自分のサイトへの訪問者を増やしたい人にとって、ありがたいサービスですね。

    換金率ですが100ポイント=1円で、30000ポイント=300円から、イーバンク銀行で換金可能となっています。
    300円という定額から換金可能なのは、ありがたいですね。


    無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


    こねクリ

    • 2009.11.23 Monday
    • 22:17
    JUGEMテーマ:日記・一般


    現金還元サイト・小判、商品レビューコミュニティサイト・conecoクラブ、価格比較サイトconeco.net、と連動しているアフィリエイトサイトです。
    これらのサイト共通の小判ポイントという形で、報酬が管理されるというスタイルになっています。

    ポイントサイトの小判が中心のようで、小判に登録している人は、こねクリに追加登録、小判に登録していない人は、こねクリと小判に同時登録という形になります。
    レビューサイトのconecoクラブも、同様の登録スタイルです。

    こねクリで、アフィリエイトの対象となるサイトは、coneco.netに登録されている、パソコン、PCパーツ、デジカメ、家電、ソフト、携帯電話、カー用品、酒やブランド・時計などの大手量販店や専門店で、かなり自由にバナー広告を設定できます。
    サイトにマッチする広告を、自分の判断で選べるというのが魅力ですね。

    換金は、銀行振り込みは2000円分からですが、手数料が300円なので、実際に振り込まれるのは1700円になります。
    しかし、6000円分からは、手数料が0円になるので、ここまで貯めてからの方が得ですね。

    また、Edyへの交換は、1000円分から手数料無料で交換できますから、Edyへの交換の方が便利だと思います。

    Point Land

    • 2009.11.16 Monday
    • 22:24
    JUGEMテーマ:日記・一般


    検索1回で10ポイント。
    クリックポイントが2種類。
    毎日応募できる、クリックで抽選1名に1000円が2種類。
    スクラッチゲームでのポイント。
    送られてくるメールについているポイントなど、いくつもポイントを獲得する方法が用意されているポイントサイトです。

    また、ポイントメニューにある、会員登録、資料請求、買い物などを利用すると、2週間参加できる運試しコーナーもあり、ポイントの獲得はしやすいサイトとなっています。

    ポイントは、10ポイント=1円で、イーバンク銀行、WebMoney、PeXの場合、5,000ポイントを超えると、5,000ポイント単位でキャッシュバックできます。
    その他の銀行振込、メルマネの場合は、10,000ポイントを超えると、5,000ポイント単位でキャッシュバックとなっています。

    ちょっと特殊なのはPointExchangeで、通常は5,000ポイントから5,000ポイント毎にポイント交換なんですが、ポイント獲得履歴で1ヶ月以内に確定した申込が1件以上ある場合、10ポイントを超えると、10ポイント単位でキャッシュバックとなります。
    条件付ですが、PointExchangeが一番キャッシュバックし易いという事ですね。


    Point Land 234

    懸賞ゲーム

    • 2009.11.09 Monday
    • 22:30
    JUGEMテーマ:日記・一般


    ゲームを楽しんでポイントを貯めて行くという、ゲームとポイント(Luck)を融合したポイントサイトです。
    またゲームのランキングによって、懸賞品も貰えるという要素もあります。

    ゲーム中心のサイトだけあって、ゲームが豊富に用意されていますね。
    ゲームに参加するだけでポイント(Luck)が付いてくるLuck付きゲームが8種類。
    各ゲームごとに設定されている当選ランキングに入賞すると、懸賞品が貰える懸賞付きゲームが4種類。
    それ以外のサンプルゲームが30種類以上用意されていて、かなり遊べるサイトという印象ですね。

    キャッシュバックは5000ポイント(Luck)=5000円からで、振込先の銀行により振込手数料がかかります。
    〔例〕5000Luckをイーバンク銀行に振込みした場合、交換Luck(5000Luck)−振込手数料分(55円)=支払金額4945円という形になります。

    キャッシュバックのハードルが高いのがネックですが、ポイントは貯めやすいですし、遊ぶついでと考えれば楽しめるサイトだと思います。

    ゲームで遊んで賞品GET!懸賞ゲーム

    PeX

    • 2009.11.02 Monday
    • 22:18
    JUGEMテーマ:日記・一般


    ★山分けPeXポイント★

    PeX恒例の、山分けポイント・キャンペーン開催中です。
    今回の山分けポイントは300万ポイントで、対象になるサイトは、マクロミル、ボイスポート、マイボイス、infoQ、ライフマイル、チャンスイットの6つです。

    ★ルール★

    1パートナーの交換から山分けPeXポイントに参加できます。
    キャンペーン期間中、対象パートナーからPeXへポイント交換が完了された方を集計し、合計交換ポイント数に応じて、300万Pを山分けします。
    獲得できるポイント数は、参加者全体の交換ポイント数のうち、本人の交換ポイント数が占める割合によって決定します。
    (例:全体の0.1%の場合、3,000Pを獲得できます。)(端数は切捨て)

    キャンペーン期間は11月29日迄で、ポイント付与は12月中旬頃となっています。
    複数のパートナーから交換した場合、交換したポイントの合計額によって獲得ポイント数が決まるので、複数交換可能なサイトがあるようなら、両方とも交換しておいた方がいいですね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2009 >>

    いらっしゃいませ!

    ブログランキング

    ネットサービス ブログランキングへ
    pochitto_tag
    アクセスアップSNSポチッとへ (↑)コメントは、「ポチッと」の方で、お願いします。


    いつもありがとう
    ございます!



    Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!









    Link Share

    シマンテックストア
    キングソフトインターネットセキュリティU

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM