スポンサーサイト

  • 2021.05.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ポイントGET

    • 2010.05.30 Sunday
    • 15:53
    JUGEMテーマ:日記・一般

    5月27日に5ティアのシステムを頭際してリリースされたポイントサイトです。
    紹介ポイントは紹介した方、紹介された方、両方に「紹介ポイント」500 ptプレゼントがプレゼントされるので、誰かの紹介で登録した方が、最初に獲得できるポイントが多くなります。
    私は、ともたんさんの紹介で登録しました。

    また、「1日1回クリックで最大100ポイントゲット!」というバナーがあります。
    10ポイント=1円なので、1クリックで最大10円になるんですが、まだ登録している人が少ないのか、登録後毎回100ポイント獲得しています。
    今なら簡単に、高ポイント獲得が可能という事ですね。

    換金は、3000ポイント以上貯まると、1000ポイント単位で交換することが出来ます。
    交換手数料は無料で、国内の主要銀行に対応しているので、換金し易いポイントサイトですね。

    ポイントGET

    ドル箱

    • 2010.05.17 Monday
    • 20:23
    JUGEMテーマ:日記・一般

    無料ゲームで稼げるポイントサイト「ドル箱」に、新しいゲームが追加されました。

    ★ドル箱X黒ひげ危機一発★

    黒ひげが入っている樽に、4回まで剣を刺すことが出来ます。
    黒ひげの飛ぶのが、後になればなるほど高得点の可能性が高くなるので、最後の4回目で飛ばすのがベストです。
    ただ、飛び出した黒ひげを、子分がキャッチ出来ないとポイントにならないので、この点は注意が必要です。
    広告への申し込みなどで、キャッチアイテムを手にいれることも可能なので、こういったものも利用して高得点を目指すゲームです。

    ・ポイント

     1回目でキャッチ  1〜30ポイントぐらい。
     2回目でキャッチ 30〜60ポイントぐらい。
     3回目でキャッチ 60〜90ポイントぐらい。
     4回目でキャッチ 90〜120ポイントぐらい。

    ==============================

    これ以外にも、ゲームコインを使ってガチャガチャを行う「ポイガチャ」、月曜日にスタートして、翌週月曜日までにゴールを目指すスゴロクゲームの「ドル箱トレジャー」、定番のカジノゲーム「CASING」のようなゲームが用意されています。

    遊びながらポイントを稼ぎたい、そういう人向けのポイントサイトですね。

    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

    えある

    • 2010.05.10 Monday
    • 20:50
    JUGEMテーマ:日記・一般

    えあるに会員ランクが導入されました。

    えあるランク制度は、えあるの利用状況に応じて、様々な特典を受けられる、えある独自の会員制度です。
    広告アクションで、ポイントを貯めれば貯めるほど、会員ランクがアップします。
    2ヶ月間で決められた条件をクリアすれば、次の2ヶ月間のサービスポイントが最大10倍になります。

    ★えあるランク★

    サンキューポイント Lv.1 − Lv.2 3% Lv.3 5% Lv.4 10%
    限定クリック    Lv.1 1P Lv.2 5P Lv.3 7P Lv.4 10P
    トトシェルタ正解  Lv.1 1P Lv.2 5P Lv.3 7P Lv.4 10P
    メルマガ      Lv.1 1P Lv.2 5P Lv.3 7P Lv.4 10P

    下記の表がランクの確定条件となります。

    Lv.1 2ヶ月間で0〜999Pt以下の獲得
    Lv.2 2ヶ月間で1000Pt以上のポイント獲得
    Lv.3 2ヶ月間で5000Pt以上のポイント獲得
    Lv.4 2ヶ月間で10000Pt以上のポイント獲得

    二ヶ月の区切り方は、1・2月、3・4月、5・6月、7・8月、9・10月、11・12月を一纏めという形で区切っています。
    また、広告にアクションを行った時ではなく、ポイント確定した時が条件になるので、期間をまたぎそうな時は注意が必要です。

    ポイントサイト えある



    シックスアップ

    • 2010.05.03 Monday
    • 20:13
    JUGEMテーマ:日記・一般

    戦闘型ポイントサイトという、変わったポイントサイトを見つけたので、登録してみました。
    シックスアップという名前は、6段階のダウンを構築出来るということで、付けられた名前のようです。

    戦闘は、毎日決まった時間に、自動的に行われます。
    登録した人が、何か行動を起こす必要はありません。

    ランク制度というのがあり、独自の基準によって各ステータスに修正を加えた数値が、その人のパラメータとなります。
    戦闘は同じランク同士で戦うので、初心者と上級者が戦う等という事は無いようです。
    ランク制度により、いつ参加しても公平な戦闘が出来るという事ですね。

    ダウンを、2名だけ戦闘に参加させる事が可能で、その2名は自分で選ぶ事ができます。
    ダウンを戦闘に参加させない事も可能ですが、ダウンのステータス数値の数分の一が戦闘時に加算されるので、参加させた方が良いようです。

    戦闘で勝った場合、相手の現在ポイントの2割を自分の物に出来ます。
    逆に負けた場合、自分の現在ポイントの2割を相手に奪われてしまいます。
    戦闘ポイントの加算・減算は、翌日の3時頃に行なわれます。

    ポイントは100ポイント=1円で、30,000ポイント=300円から。
    換金出来るのはイーバンク銀行だけで、手数料は無料です。


    6段階戦闘型ポイントサイト6up

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << May 2010 >>

    いらっしゃいませ!

    ブログランキング

    ネットサービス ブログランキングへ
    pochitto_tag
    アクセスアップSNSポチッとへ (↑)コメントは、「ポチッと」の方で、お願いします。


    いつもありがとう
    ございます!



    Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!









    Link Share

    シマンテックストア
    キングソフトインターネットセキュリティU

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM